2013年11月14日

ありがとうございました!

今日も沢山のご来店ありがとうございました(o^^o)
いつもいつも日根野からお越し頂くsouちゃんママハート
souちゃんはいつもねんね中だけど…!
いつも和ませてもらってます!
ありがとうございました(o^^o)
明後日は、毎週土曜日開催のHANAさんにてパンのマルシェです〜八分音符
今日メロンパンをGETできなかった皆様〜!
ぜひぜひ!
posted by カワサキパン at 21:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泉佐野ショッパーズ!

今日もHANAさんとイベント出店していまぁさす(o^^o)
只今焼き立てパン!と一緒に工場出発しましたぁ!
あと便で!メロンパン届きまぁすハート
今日のスイーツの和みは…
黒ごま。黒豆!です〜
posted by カワサキパン at 09:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

打合せ!打合せ!


image-20131112222548.png

image-20131112222602.png
今日は朝から打合せ!打合せ。。またまたお世話になってる 後藤自動車ね藤原さん(o^^o)
のご紹介で モデルハウスにて出張レッスン八分音符
の打合せ! & kawasakiパン直売
ぜひにと言って頂き、本当に感謝いたします!
午後からも…。婦人会約20名様の出張レッスンの打合せ! ありがとうございました!
いろんな方々のご縁で今お仕事させて頂けてる感謝の気持ち。。大事やと思います。
今日も一日ありがとうございました(o^^o)

PS
明日は今日より子供達にガミガミ言うの減らします^_^
posted by カワサキパン at 22:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

和み。。(o^^o)


image-20131109123233.png
イベントにスイーツハート️ 和をテーマに !
今日は生クリームにつぶあん!
甘いバツ1️甘いですが…なかなかいけるんです!
食して頂き和んでいただけたらなと。。
和。。いい響き〜八分音符 来週はどんなわ和を絡ませようかな!楽しみです!

image-20131109125159.png
さてさて、今日もメロンパン…残りわずかです!
暖かくていつもながらお天気にも感謝です!
posted by カワサキパン at 12:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

ありがとうございました!


image-20131107231626.png
本日のイベント(o^^o)直売会!!
完売致しました! 沢山の新しいお客様にお持ち帰り頂き本当に有難うございました!
感謝致します〜八分音符

今週末、11月9日 12時〜 HANAさんウッドデッキにて直売していまぁす八分音符
また、同日、10時〜 七山病院さんで行われますイベントに 水間にある パサトーレさんが出店されています! パサトーレさんのブースにて川崎製パンのパンもご提供させてもらっていますので、遊びにいらしてくださいね!

来週 イベント直売会
11月14日 泉佐野ショッパー 10時〜
11月16日 HANAさんにて 12時〜
お待ちしています!
posted by カワサキパン at 23:25| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

波切ホール 直売(o^^o)

明日!️ 波切ホール多目的室にて!
HANAさんとパンの直売(o^^o)

image-20131106220955.png
スイーツや、好評のハンバガーサンドなどなど!! ドリンクも少しですが用意していきまぁす八分音符八分音符
お待ちしています〜
posted by カワサキパン at 22:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

ホコホコパン(o^^o)


image-20131102070401.png

image-20131102070409.png
焼き立てパン(o^^o)!
工場で焼きあがったパン ホコホコです(o^^o)

HANAさんでは冬物がどんどん入荷されているみたいです!
私も毎週行かせてもらうの楽しみです!

待ってまぁす(o^^o)

posted by カワサキパン at 07:07| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

ありがとうございました!

本日HANAさん直売!️ お天気も味方してくれ
完売しました(o^^o)
それから…遠方よりいつもいつも足を運んで頂きますMさん。。心がほこほこしました。。
ありがとうございました!
八尾からのお客様…。
教室に行きますとご夫婦でTさん(o^^o)
いろいろなお客様とまたご縁頂きました。。
西岡講師のキッシュはありますか?と。。
日根野からご来店頂いた方も。。。
本当に感謝です!
今日もたくさんの皆様に、HANAさん。川崎製パン。お教室を知って頂けたこと大変嬉しい1日でした(o^^o)
また来週よろしくお願いします!

image-20131026215619.png
posted by カワサキパン at 21:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

今週も!HANA 直売

今週も。。またまた土曜日は雨️予報で、しかも台風!️ と思ってあきらめていたのですが、
先週もですが、お天気が味方してくれ完売!
感謝です〜。

明日もなんだかお天気いけそうな予感八分音符


image-20131025201239.png
先週のミニモンブランハート(トランプ)ハート(トランプ)️ あっという間の完売!️ 今月のレッスンで開講しています(o^^o)

明日 12時〜 HANAさんで待ってまぁす!
posted by カワサキパン at 20:16| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

HANA さんにて直売会

明日のお天気も…なんだかよろしくなさそうですが(≧∇≦)!
HANAさんに行かせて頂きまぁす星2
焼きたてパン!
image-20131018202301.png
もちろん!メロンパンも!
simpleからもスイーツもお持ちいたしまぁす^_^

image-20131018202636.png
12時スタートです〜!
お待ちしていまぁす!
posted by カワサキパン at 20:28| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

HANA直売 完売しました!

予報では雨だったので、少しパンも控えて持って行かせて貰いましたが…!
皆さんにご購入いただいた完売いたしました!
また本日スイーツを楽しみにして来ていただいたお客様ありがとうございました!

来週の土曜日はお休みさせて頂きますので、よろしくお願いします。

次回は19日の土曜日となります!よろしくお願いします。
posted by カワサキパン at 15:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

HANA さん直売会

9月から毎土曜日にHANAさんにて直売会させてもらってまぁす!
明日の土曜日も、少しお天気悪そうな感じですが行かせてもらいまぁす(o^^o)

image-20131004172618.png

お料理教室simpleでは体験レッスンを随時募集しています!
ご興味ある方はこの機会にぜひいらしてくださいね!
レッスンの様子は 西岡講師のブログにて随時UPしています!


posted by カワサキパン at 17:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

和歌山イベント(*☻-☻*)

今週末土曜日は、和歌山にイベント出店いたします!

image-20130918105153.png

沢山ブースがあるみたいですので、お時間ある方はぜひいらしてください!

24日の火曜は、南海天下茶屋駅にて駅中に
イベントいきまぁす!
Simpleからはスイーツも並びまぁす!
時間は12時からです(*☻-☻*)
posted by カワサキパン at 10:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

今週のイベント出店のお知らせ!

9月12日 木曜日 泉佐野ショッパーにて!
HANAさんとご一緒させてもらいます!

9月14日 土曜日 HANAさんウッドデッキにて パン スイーツの直売しまぁす!

9月26日 木曜日 波切ホールにてHANAさんと
ご一緒させてもらいます!
posted by カワサキパン at 22:24| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

たくさんありがとうございました!

ポスティングや告知が遅れたにも関わらず…
たくさんのお客様に直接、パンやスイーツを購入していただきありがとうございました!
いろいろな商品を毎週提案していきたいと思います!(*☻-☻*)
またお教室にも沢山の方が興味を持って頂き、体験レッスンのご検討頂けました!
お待ちしていまぁす!
そんな中今月お料理のメニューにの一品のキッシュ
image-20130907212956.png

こちらも完売しましたが…!
西岡先生おすみつきの一品でした!
来週あるかなぁ〜!
黒豆とマロンのタルトは写真とる時間もなく無くなりました!
来週もお待ちしています!
posted by カワサキパン at 21:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

HANAさんにて直売しまぁす!

告知が遅くなりましたが(≧∇≦)
明日 12時〜 zakkaHANAさんにて
パン・スイーツの直売をいたしまぁす(*☻-☻*)

お天気があやしいイベント初日ですが皆様のご来店お待ちしていまぁす!

毎週土曜日 開催する予定ですが、 21日は和歌山ビックにてイベント参加いたしますので、
HANAさんにてのイベントはお休みいたしまぁす!よろしくお願いします。
posted by カワサキパン at 23:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

夏休みキッズLesson( ^ω^ )

夏休み始まりましたね〜♫

image-20130723204754.png
ウィンナーロールパン!!
参加費 二千円です!

粉の計量から生地こね間ですべて行います!
食育も兼ねたお話をさせて頂きまぁす♡
夏休みの自由研究にいかがですか〜?!
お待ちしていまぁす♡
posted by カワサキパン at 20:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

波切 イベント直売会メロディ

明日 7月4日 11時〜 波切ホール多目的ホールにてイベント参加します♡ HANAさんと一緒の出店です〜メロディ

明日はプレーン。チョコのワッフルを焼きました〜!

image-20130703202445.png

image-20130703202453.png
川崎製パンからは、大人気のメロンパン、惣菜パンも持っていきまぁす(*☻-☻*)
お待ちしていまぁす!



image-20130703202624.png
こちらは、先日のLessonのオレンジのシホォンケーキ♡です〜

七月のケーキLesson

image-20130703202929.png

image-20130703202940.png

です〜

posted by カワサキパン at 20:30| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

波切イベント(^з^)-☆

今日も沢山の方に川崎パンを購入して頂きありがとうございました♡♡

image-20130530203157.png
お教室のご予約も沢山頂きありがとうございました〜!
五月末までのチラシ持参で六月からの体験Lessonを五百円引きさせて頂きますので、ぜひいらして下さいね〜
posted by カワサキパン at 20:34| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

5月のイベント参加(^з^)-☆

リニューアルオープンし、本日もたくさんのLessonに参加頂いています(*☻-☻*)
ありがとうございます♪♪
5月末までのリニューアル記念のLessonの空席も残りわずかとなってきていますので、
みなさんお急ぎ下さいませ(^з^)-☆

5月9日木曜日 泉佐野ショッパー
5月21日火曜日 貝塚コスモスシアター
5月30日木曜日 波切ホール

にて、川崎製パン食パンとsimpleのスイーツの直売会を行います〜♡

お待ち申しあげています〜
posted by カワサキパン at 20:26| 大阪 ☁| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする