2013年04月11日

Kitchen studio リニューアルオープン(*☻-☻*)

カワサキキッチンスタジオが、simpleと名前を変更し、リニューアルオープンしました!
それに伴いまして!!

image-20130411222143.png
期間限定の体験Lessonを開催しています♡
通常2000円のLessonを5月末まで、1000円!

Lessonには新しくスタッフも加わりました!
元大手クッキングスクールのカリスマ(*☻-☻*)先生とともにスタートです〜!

今後の川崎製パンのイベントにも積極的に参加させて頂く予定ですぅ♡
早速〜いろんな種類のパンなどを試作しておりまぁす〜 一部の商品ですがϵ( 'Θ' )϶

image-20130411223439.png

image-20130411223450.png




posted by カワサキパン at 22:35| 大阪 ☀| パン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

キッズパンLesson♪♪

夏休みキッズパンLesson♪を本日開講しました! ご近所さんの仲良し親子さんでとても楽しい時間を過ごさせて頂きましたo(^▽^)o
image-20120817140947.png

image-20120817141028.png
四年生のお姉ちゃん、一年生のお友達三人でした!使った道具もちゃんとみんなで洗って片付けますきらきらきらきら
少し長くかかってしまいましたが、
image-20120817141308.png

image-20120817141336.png
上手に焼きあがりました!
焼きたてのパンをとても美味しそうに食べてくれてましたo(^▽^)o
四年生のお友達はまた来たいと言ってくれました。 お父さんに食べさせてあげるととても嬉しそうにハートハート
楽しんでもらえたら嬉しいです〜!
楽しい時間ありがとうきらきら車が見えなくなるまでバイバイしてくれてありがとうきらきら
また来てねハート
posted by カワサキパン at 14:20| 大阪 ☀| パン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

親子Lesson(o^^o)

中学生のお子様と一緒にLessonをとのご要望に四つ葉わが家の娘も参加して体験Lessonです
お二人ともに初めての食パン作りとの事でしたなが、食パンを丸めたり捏ねたりするのが、とっても上手くてびっくりしましたにこにこ

image-20110924085242.png
中学生のお姉ちゃんも楽しんでくれていたようです(o^^o)
またお母さんと一緒に来てくれるの楽しみにしてますねきらきら
たくさんある教室の中から、来てくれてありがとうございましたにこにこ


Lessonのあと、カスタードクリームが余っていたので、シュークリームを子供達のおみやげに焼いてみました!
image-20110924085728.png
私の分は娘に食べられてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

posted by カワサキパン at 09:01| 大阪 ☀| パン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

中学生仕事体験学習きらきら


image-20110616123111.png
貝塚二中から、かわいい女の子が仕事体験に来てくれました顔1(うれしいカオ)
なんでも自分でどこに行きたいか考えて、選んで来てくれたみたいできらきらきらきら
昨日は工場にて体験し、今日は粉の計量から自分の手で捏ねて生地に仕上げていく食パン作りをしましたきらきら
とても楽しんで作業していたように思いますハート

image-20110616132223.png
焼きあがった食パンをすぐに食べていましたきらきら
今日はたくさんの事業所の、なかから川崎製パンを選んで来てきてくれてありがとうございましたきらきら
posted by カワサキパン at 13:25| 大阪 ☔| パン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

こども広場 クッキング♪

今年の4月よりまーぶる保育園にて子供広場のクッキングに参加させて頂いていますぴかぴか(新しい)
パンを焼いたり、クッキーを焼いたり、前回はマドレーヌケーキをかわいいお友達と楽しんでいます♪♪
地域の保育園や幼稚園に通っていない児童を対象に企画されているそうでするんるん詳しくは 貝塚中央福祉会 まーぶる保育園にお問い合わせくださいませるんるん
2010061910530000.jpg
2010091111260000.jpg
今月は11/6(土)10時からです(パン作り)
来月は12/25(土)9時30〜(ミニクリスマスケーキ)となっていますぴかぴか(新しい)

12/4(土)は野球教室も開催していまするんるん
この日は貝塚リトルの2年生のお兄ちゃんも参加しますのでぜひ参加して下さいね野球
posted by カワサキパン at 21:26| 大阪 ☀| パン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

今日のパン教室♪

今日は梅雨らしいお天気ですねぴかぴか(新しい)
たまには雨もいいですね この時期のあじさいに雨が潤されているのが大好きでするんるん
さてさて久々に〜!
本日のレッスンのパンでするんるん
ソフトのフランスパンの生地にクルミを入れて焼きました
はなまる印でした!!
2010052613500000.jpg
外側パリパリのなかほかほかでした!

7月度7/16(金)は満席ですがその他は空席有りまするんるん

イベント参加(直売)川崎製パンの食パン等が工場より直送です!ぜひいらして下さい!
6/24(木)堺市 ソフィア堺 11時〜 HANAさんとの出店です!
7月度は岸和田浪切ホールにても予定しています
またお知らせしますのでぜひいらして下さいませぴかぴか(新しい)





posted by カワサキパン at 17:26| 大阪 ☔| パン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

本日もありがとうございました

本日は教室での直売会の開催でした♪ 本日も沢山のご来店ありがとうございましたるんるん2010022611260000.jpg今日は筒型の♡型のケースにラムレーズン入りのパン生地を入れて焼き上げました。
定番の甘納豆入りブレットぴかぴか(新しい)
アップし遅れていましたが.....バレンタインケーキレッスン黒ハート2010021410180000.jpg イチゴのチョコをちりばめてイチゴを♡型に
2010021313280000.jpgこちらはチョコマーブルのプチシフォン

ただ今マイブームのロールケーキぴかぴか(新しい)いろいろな材料や製法を何度も焼いてるんるん  どれも美味しく頂きまして。。。ただ今人生の中で一番太っている私です!
近々ロールケーキのレッスンいたしましょう2010022515230000.jpgぴかぴか(新しい)
こんなに長々書いたらまたまたブログ更新遅くなりそう(笑)
3/4(木)HANAさんと 熊取つばさが丘お家ショップ出店しまするんるん
posted by カワサキパン at 20:59| パン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

やっと終わりましたね! 夏休み!

なかなか更新できなくてあせあせ(飛び散る汗) 過ぎてしまうとあっという間なんですが、男の子二人のパワーは凄いですぴかぴか(新しい)
ではでは写真とっていたのに見て頂けなかった 黒ごまパンの焼き上がりるんるん
2009080714430000.jpg
と3回目のレッスンで、チーズパンでするんるん
2009082111580000.jpg
お二人ともお家でも何回も焼いて頂いてるみたいでとってもうれしく思っていますぴかぴか(新しい)
教室使用の強力粉まで購入して頂いて粉も気に入って頂いているみたいです!
次回のレッスンも楽しみにしています!

今月は教室開講一周年記念としてお越し頂けた皆様に川崎製パンの食パン一斤プレゼントさせて頂いていま〜するんるんぜひいらしてくださいね
9月 毎金曜 全て空席有りですぴかぴか(新しい)
posted by カワサキパン at 19:52| パン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

本日のレッスン♪♪

今日は少しお天気は悪いですがあせあせ(飛び散る汗) 過ごしやすいですねぴかぴか(新しい)
今日のレッスンは基礎の新メニューに追加したいな〜と思っていた パン焼きました!
生地にカレー粉をくわえて味にもインパクトがあって! 作業工程もしやすい生地だったので基礎コースのメニューに追加しようとおもいま〜すぴかぴか(新しい)
2009052212560000.jpg
こちらのパンはソフトのフランスパン生地の食感で中にコロコロチーズを巻き込み
切り目の上にバター 岩塩をトッピングして焼き上げたパンです♪♪
こちらもメニューに追加したいと思い生徒さんの横で試作させて頂きました♪
2009052212160001.jpg
※携帯で写真撮ったので携帯の影が焦げてるみたいに見えますねあせあせ(飛び散る汗)
posted by カワサキパン at 13:43| Comment(3) | パン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする