2013年04月23日

手打ちパスタ♡

なかなかUPできなかったパスタLessonの様子です〜(^з^)-☆

image-20130423200354.png

image-20130423200404.png

image-20130423200411.png

image-20130423200427.png


とっても喜んで頂けました〜♡
ご入会頂きありがとうごさいますぅ(*☻-☻*)
posted by カワサキパン at 20:06| 大阪 ☁| レッスン♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

体験Lesson

土曜日、夕方から親子さんでLessonにお越し頂きました〜(*☻-☻*)
中学生の男の子ちゃんがお菓子作りに興味をもってくれて…♪♪
お顔だしはNGでしたので。
作ったシュークリーム♡もすごく喜んで頂いたみたいで、お友達にもおすそ分けして頂いたみたいです〜

image-20130422163610.png

image-20130422163625.png

image-20130422163635.png

お母様は続けてパスタのLessonをご予約いただき、娘さんと本コースのLessonもお申し込みいただきました(*☻-☻*)

五月末までのお申し込みは入会金5000円が無料ですので、ご入会だけでもお急ぎ下さいませ!
posted by カワサキパン at 16:44| 大阪 ☀| レッスン♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

まーぶるクッキング♪

今日もかわゆいお友達が大好きなママと一緒にクッキング♪ のお手伝いさせてもらいましたきらきら
image-20120714230955.png
今日作ったのは、キャラメルバナナのフレンチトーストo(^▽^)o
カラメルでからめたバナナに生クリーム、練乳をトッピングOK!
お友達もママさんも喜んで頂けましたきらきら
喜んで頂けるとお手伝いさせて頂けた事が嬉しくて次回はどんなメニューにしようかと、ワクワクしますね〜
キッチンスタジオでも夏休み親子Lessonを行う予定にしていますo(^▽^)o
日程は来週にUPしますので、またまたお待ちしていまぁす♪
大満足のあやちゃん〜また来てね光るハート

image-20120714231832.png
posted by カワサキパン at 23:19| 大阪 ☁| レッスン♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

キッズレッスンo(^▽^)o


image-20110901170733.png
夏休み最後のレッスンきらきらにHANAさんのお子ちゃまがシュークリームのレッスンに来てくれました! プチシュークリームをたくさん作りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
少し子供達には難しい生地でしたが、焼き上がり手作りカスタードクリームを入れると!

image-20110901171053.png
とっても美味しいシュークリームが出来ましたハート
長い時間のレッスンお疲れ様でした!
また来てねきらきら
posted by カワサキパン at 17:13| 大阪 ☔| レッスン♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

まーぶるクッキング四つ葉

今年度もまーぶる保育園にて親子クッキングきらきら 開講しましたきらきら

第一回目は食パン作りきらきら 食パンの形を作ったり、中にクリームを詰めたり、小さなお手々で上手に生地を丸めていました!
夢中になりすぎてカメラとるの忘れてしまいまして…!
焼きたての食パンをみんなでホクホクしながらおいしいな〜と言いながら食べていました(*^o^*)
ちょとした女子会になっていました(*^o^*)
来月も第三土曜日の六月十八日の10時〜です
こちらも参加お待ちしていますにこにこ
posted by カワサキパン at 22:47| 大阪 ☀| レッスン♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

まーぶる広場♪

明日は毎月開催させます  まーぶる保育園でのクッキング教室ですぴかぴか(新しい)
親子にて毎回おなじみの皆様が参加して頂いていまするんるん
今回は いちご大福を作りまするんるん
今月末の土曜日は 野球広場も開催します野球
参加お待ちしています

イベント直売は2/4(金)泉佐野泉の森ホールにて焼きたてパン販売します!!メロンパン楽しみにしていて下さいませぴかぴか(新しい)

2/4(金)イベント出店のためレッスンはお休みになります
今年もパンやケーキ作りをとうして沢山の皆様と楽しいつながりを持てたらとても嬉しく思いまするんるん教室にてお待ち申し上げています
posted by カワサキパン at 21:42| 大阪 ☁| レッスン♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

キッズレッスン♪

今日は夏休み最後のレッスン日ぴかぴか(新しい)
かわいいかわいい生徒さんが来てくれましたるんるん
泡立てでとっても疲れた様子でしたが自分の手の感覚で生地の出来上がりをいつもより時間をかけて説明してみましたが
一生懸命お話を聞いてくれていましたるんるん
2010082712370000.jpg
デコレーションは特に指定する事なく自由に飾ってくれました♪
2010082714020000.jpg
女の子ですね♪
きれいにデコレーションで来ました!cake職人目指してねぴかぴか(新しい)2010082714460000.jpg
posted by カワサキパン at 22:08| 大阪 ☁| レッスン♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

