2014年10月30日

ありがとうございました!

今日のイベントも沢山お越し下さいましてありがとうございました˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾
せっかく来て頂いたにも関わらず
売り切れていた商品もあり。。
申し訳ありませんでしたー!
Mちこちゃん!いつもいつもありがとうー

今週末 11月1日土曜日 12時〜
HANAさんウッドデッキにて
直売させていただきます〜
お時間ご都合つきましたら是非いらしてくださいね〜˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾
posted by カワサキパン at 23:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

HANAさん直売八分音符

今日も4D689D64-3B68-48C9-B363-473788A8A17B.jpg
焼きたてパンと一緒にお待ちしてまぁす!
今日の和み。。
9AB47499-A70E-4B62-BCDB-22BC35E79C6C.jpg
黒糖シフォン!
甘い苺頂きましたので、今日は生クリームに抹茶を入れ、練乳でしあげました!
ファファに仕上がりましたよ!

パンも売り切れ次第終了です〜➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡

posted by カワサキパン at 12:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

本年も宜しくお願いします₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎ෆ


image-20140107203418.png
新年を迎えて…あっと言う間の。。
7日もたってしまいました!!
会社は3日に初操業でしたが
本年もどうぞどうぞよろしくお願いします八分音符

1月の直売イベント
1月9日 泉佐野ショッバーズにて10時〜
1月16日 岸和田駅上がり 九隆鍼灸院前にて
11時半〜
1月30日 貝塚東山シャルドネホーム
モデルハウスにて直売イベントAND
出張レッスン八分音符

HANAさんにて毎週土曜日!
12時〜(*☻-☻*) 直売会

お待ちしていまぁす!
posted by カワサキパン at 20:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

今年もありがとうございました!

今年は少し体調も良くなかったりしましたが、いろいろな方々のご配慮で終わる頃には、
本当に良い一年間となりました!!
お教室に来て頂いてる皆様(o^^o)
なかなか直接お会いしてご挨拶出来ずで申し訳ありませんが お世話になりありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!八分音符

今年はまたまた直売に動き出した歳でもありました!ご購入いただきましたお客様!
ありがとうございましたハート
来年もさらにさらに動きたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします

image-20131231195629.png
posted by カワサキパン at 19:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

試作♬


image-20130827203311.png

こちらはギフト用にどうかなあ〜とガトーショコラ(*☻-☻*)

Kawasakiの食パンをいろんな形のcaseて焼いてみました!
以前より直売以外で購入できるようにとのご要望頂いていたので ホームページにてご購入出来るようにしたいとおもってますメロディ

image-20130827203847.png

image-20130827203929.png
こちらはレッスンのガトーショコラです!
posted by カワサキパン at 20:40| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

お誕生日ケーキのご注文(*☻-☻*)

Lessonにおこし頂いたFさんのお孫さんのバースデーケーキバースデー
リクエストはミニーちゃん!
西岡先生のアイデア♡♡♡
完璧です〜!

image-20130627233639.png

リニューアル後、貝塚教室でご注文の第一号バースデーでした!
simpleでは子供さんのバースデーを当日Lessonをして仕上げるプランも行ってますぅ星2

早速本日、お料理Lessonに来られたYちゃんも息子ちゃんの誕生日にLessonのご予約いただきましたぁ〜!

posted by カワサキパン at 23:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

simple 看板完成〜♪♪


image-20130511134237.png
雑貨と家具のHANAさんにつくっていただきました〜(*☻-☻*)
教室入口のフライヤーBOX♡♡

image-20130511134455.png
シンプル貝塚教室は、HANAさんで作っていた
ものが沢山あります〜!

我が家のTVボードや、ダイニングテーブル、ウッドデッキ!
などなど、色々相談にのってくれます〜♡
大事な大事なお店です〜!

6月〜は南船場教室も開室いたしまぁす♡
お買い物帰りや、会社帰りのレッスンを楽しんで頂けると(*☻-☻*)
またそれぞれのコースが開講されます♪
ブログや、FacebookUPしていきますのでよろしくお願いします〜

体験レッスンは引き続き開催していきます!
南船場教室です〜♪

image-20130515172154.png

posted by カワサキパン at 17:22| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

今年(*^^*)始動します♪

おそばせながら…あけましておめでとうございます星2 本年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
今年の!kawasakiキッチンスタジオは!!
南船場でスタジオをしている先生とコラボレーションして、リニューアルオープンします星2星2(*^^*)
今春3月からの開講よていです〜!
お料理メニュー、ケーキメニュー、パンメニュー。 イベントレッスンではフラワーアレンジなどたくさんの方々に楽しんで頂けれる内容にしていこうと始動しています!
イベント参加時にメニューチラシを配布しますんでよろしくお願いします(*^^*)

今月のイベントは 1月24日 木曜日です〜!

♡のシホォンケーキ

image-20130117190841.png
image-20130117190851.png


image-20130117190902.png
お誕生日に焼きました(*^^*)
ベーキングパウダーを使用せずメレンゲだけで
こんなにふぁふぁ〜(*^^*)
もちろん 喜んでくれましたぁ!
バースデーレッスン♪ お待ちしています!
posted by カワサキパン at 19:12| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

テスト勉強!

長男のテスト中の日曜日…!雨で大好きな野球の試合がながれ…残念ながらテスト勉強(=´∀`)人(´∀`=)
母の小言から逃れたい対策は野球の友達と勉強する作戦…。しかし友達も私のスパルタ勉強にヘトヘト!
しばらくすると我がチームのキャプテンTくんが、勉強しに来ましたきらきらきらきら おばちゃんの説得におれ、やってきたのですぅo(^▽^)o
image-20120702210552.png
テスト頑張れ!
宿題もだしたら、先ほどTママから宿題やってると連絡があり、夫婦で喜んでいるところです!もちろんスパルタ勉強したS君も気になるところです!我が家には沢山の息子がいまぁす光るハート みんなプロ野球選手になったらご褒美よろしくお願いしますねo(^▽^)o
楽しみです〜

posted by カワサキパン at 21:12| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

親の気持ち…

子供の頃、全然理解出来なかった親の気持ち…
やっとやっとわかる用になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
息子が野球の試合でなかなか結果が出せなくて落ち込んでいていろいろ頑張ってやろうとしてますきらきらなかなか感情を前に出さない子ですが、私には正面からぶつかってきますo(^▽^)oまだまだやな〜て思いながら、父もただただ見守っています。
試合の朝は頭痛い…頭痛い…。
もっと大好きな監督と野球を楽しめ〜〜!
と父も母も願っているのです。
ニコニコがむしゃらに楽しんで欲しいのです〜
親の気持ち…o(^▽^)oです〜
思春期の息子へ

さてさて〜
食パン教室はただいまリニューアルに向けスタートしようと準備していまぁす〜
自宅に移転しようかと検討してまぁすきらきら
チラシ制作もきらきら ゆっくりゆっくりですが、進めていまぁす!
次回のイベントは七月五日 波切りホールです〜 よろしくお願いします。o(^▽^)o
posted by カワサキパン at 20:35| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

母の日花束

お母さんになって、始めて長男から昨日プレゼントをもらいましたにこにこ
とてもとても嬉しくてねきらきらきらきら

image-20120514113353.png
昨日の試合で打ったホームラン野球ボール
監督さんが、書いてくれましたぁo(^▽^)o
また、来週までチームの試合がある楽しみをもらえた事またまた感謝やね〜。
プレゼントありがとう光るハート
posted by カワサキパン at 11:38| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

裏庭完成o(^▽^)o

先日より、西村生花店さんにお願いしていました、お庭きらきらきらきら完成しましたぁ〜!
めっちゃめっちゃかっこいいんです〜よ!
先ずは、大満足の和室〜



image-20120503134649.png
なんでも、歳いったら庭にでて先々代からの前栽の石の上に座ってお茶でも飲んでほしいと…
ホッとしますね光るハート
続きましてもう一枚!

image-20120503135010.png

リビング奥の横庭はこんな感じ〜
image-20120503135137.png

さっそくここちゃんはデッキに腰かけて、メルちゃんのお世話です〜
帰ってきて、リビングの引き戸を開けますと!

image-20120503135306.png

緑が気持ちよく迎えてくれますきらきらきらきら
完璧です〜完璧です〜!
やっぱりお願いして良かった光るハート光るハート
ありがとうありがとう!感謝感謝!
楽しいそうに仕事してるの見てるだけで、こちらも楽しく過ごせました!少しさみしいけど、たまには様子見にきてね〜
最後にこんなプレゼントまでくれてねきらきら
image-20120503135729.png

image-20120503135757.png

Photoアルバムにしてくれたんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちょこっと泣きそうなったよきらきら
本間にありがとう! 大事にします…
はったん?!せいやくんもありがとう光るハート

posted by カワサキパン at 14:01| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

我が家の裏庭o(^▽^)o

新居に引越して、五ヶ月になろうとしていますきらきら 予算の関係で、間に合わなかった裏庭を西村生花店の兄ちゃんが!岸和田弁で、やっちゃる!やっちゃる! いとこの兄ちゃんのお友達だった、花屋の兄ちゃん。娘のここちゃんもいとこの兄ちゃん知らん人みたいやのに、花屋のおっちゃん知ってるo(^▽^)o笑
しかも、汗だくなって土運んでくれてるのに、なんか嬉しいそうに楽しそうにきらきらきらきら
見ている私もなんかワクワクしてくるやん!
いっつも本間にありがとうなきらきら

image-20120426213916.png
そんなおっちゃんを娘が隠し撮り!
あーでもない、こーでもない!言って。本間に面白いきらきら
楽しみやな〜本間にo(^▽^)o

岸和田 宮本町の 西村生花店さん!
アレンジメントも花束もめっちゃかっこええのしてくれまぁす〜光るハート
お庭などのデザイン、施工もしてくれるはず!
皆さん!よろしくお願いしますきらきら
posted by カワサキパン at 21:44| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

寒いです〜(o^^o)

先週は子供達がインフルエンザで学校閉鎖になり…只今学校からの学級閉鎖のFAXがひっきりなしパン屋はんは大打撃です困り
かかった子供達もかわいそうに…。
私たちが小学校の頃は、学校で毎年インフルエンザ予防接種していたのにな…と。
そんな中で新居のお祝いにsowakaの先生からアレンジメントが届きました

image-20120202171211.png

めっちゃかわいいハートハートいつも家族のヘアーメイクありがとうきらきら
気分を良くした私はきらきら
床の間に娘のお雛さんをだしました!(o^^o)

image-20120202171436.png

お知らせきらきら
明日カンカン浪きりの一階のホールにてハナさんと一緒にイベントに参加し、直売します!
工場で焼きあがり次第行きますのでよろしくお願いします!

posted by カワサキパン at 17:18| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

五歳の誕生日(o^^o)

明日は長女の五歳のお誕生日ハート
明日はお兄ちゃん達の野球の行事に参加するので、今焼きあがりデコレーション完成星2
ハートハートの形でイチゴいっぱいのリクエスト(o^^o)
明日はパパとデートしてプレゼントを買いに行く予定です星2
いつもパパは兄ちゃんの野球ばかりなんで、明日はいっぱいパパと思い出つくって来てね八分音符
ママも明日は兄ちゃんと頑張りま〜すハート
image-20120114210157.png
posted by カワサキパン at 21:03| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

靴を揃える(o^^o)

あけましておめでとうございます(o^^o)星2
本年も川崎製パン並びに食パン教室の方よろしくお願いします!

さて。今日は心がホコホコ(o^^o)
長男の野球チームのキャプテンが昨日遊びに来てくれました星2 大人びているTくんは学校も休みがちでよく先生にも叱られているみたい…
しかし野球のセンス抜群 彼の力もあり、関西一にもなりました!
家に入ると、主人にあけましておめでとうございます。今年もよろしくとだいぶ頑張って…そしてボソボソと…
玄関を見ると、
image-20120104224620.png
ちょっぴりいがんでるけど。靴そろってるやん! こんな事出来る様になったT君 やんちゃだけど、向き合えば出来るんです〜星2
三学期からはちゃんと学校にも行くと約束し、お腹いっぱいご飯食べさせられて、あいさつして帰りました…!
今年もキャプテンT君!頼んだよ(o^^o)
みんなで全国いこな〜!
posted by カワサキパン at 22:51| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

お正月星2

夏休み明けから、会社のほうがいろいろと忙しく、あっという間に今年も残りわずか…
知らん間に四十前まで歳とってしもて(o^^o)
でもなんかおもしろい星2
今年一年は感動の一年でした。長男 そらの野球チームの関西一の優勝、新居の完成、弊社のパンが大阪府学校給食パンで一位を頂いた事!
いろいろな皆さんの力をおかりして、頂いたご褒美だと思います。
そんな事を思いながら、来る歳も良き歳になる事を祈り新年の準備をしました!
頂いたお花を西村生花店のおじちゃんにわけて頂いた竹のうつわにお正月のアレンジをしました
image-20111229212259.png
またまた花屋の兄ちゃんが持って来てくれた門松を飾り!

image-20111229212359.png
完璧です〜星2

明日はお餅をついて、神さんにお供えして
準備完了です〜

今年も一年ありがとうございました八分音符
来年も皆様にとって良き一年になります事心よりしていますハート

posted by カワサキパン at 21:29| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

お誕生日おめでとうきらきら

今日はわが家の次男の誕生日きらきら
祭り前の忙しい時期に産まれた次男はもう九歳になりました… 真ん中の子供でよく叱ったりもしますが、とっても優しいくてヤンチャのわが家のスターですきらきら
仕事の合間をみて…さぁバースデー焼こうとしていたら、主人が次男はチョコレートケーキが好きやからチョコレートケーキにしてあげて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と! 会社から材料をわざわざ持って来てくれて!次男が喜ぶのを想像しながら完成ハート
image-20111004204353.png
ココア入りのスポンジと生クリームにチョコレートクリームをまぜて。 マスカットが大好きなんで! 朝一番でオークワにイチゴを買いにいったら、毎年あるのになくて( ´ ▽ ` )ノ
ダメもとで聞いてみたら岸和田のオークワにあるから取りに行ってくれてきらきらきらきら 次男の為にありがとうございました(o^^o)

image-20111004204740.png

image-20111004204821.png
おいし〜おいし〜て言ってあっという間に食べてくれました!

その後は毎年恒例の祭りの寄合にお父さんと行きますきらきら
image-20111004205117.png
だんぢりの太鼓をたたいたり、屋根で踊ったりと次男は最高の一日を過ごしました。
産まれて来てくれてありがとうねSちゃんハート



posted by カワサキパン at 20:56| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

母の日きらきら


image-20110511175044.png
このところバタバタしていたらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
母の日を忘れていたわたしあせあせ(飛び散る汗)泣き笑い
すっかりすっかり今週末の日曜日やと思ってたのです☆〜(ゝ。∂)
おばあちゃんごめんねm(._.)m
義母に明日渡しますきらきら
ひまわりがかわゆいハートハート

posted by カワサキパン at 17:55| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

5月のイベント レッスンメロディ

新学期が始まり、あっという間に月末作業あせあせ(飛び散る汗)
教室のお知らせも全然できず…
久しぶりの更新顔1(うれしいカオ)
五月のレッスンきらきらは今のところは6日の金曜日以外は午前中のみレッスン空席ありますきらきら

5月の19日はカンカン波きりホール一階で直売会
5月21日は まーぶる保育園にて親子クッキング教室で食パン作りしますハート
貝塚にお住まいの保育園や幼稚園にいかれていない方を対象に開催しているようです
お問い合わせは貝塚市 まーぶる保育園まで!
クッキングの他 ベビービクスという赤ちゃんとお母さんのふれあい教室も開催されますからこちらもよろしくお願いしますきらきら

社会福祉法人貝塚中央福祉会 まーぶる保育園. [保育園] 住所:〒597-0033 大阪府貝塚 市半田82-12 電話番号:072-438-2345 …

お問い合わせは上記保育園までお願いしますねきらきら
posted by カワサキパン at 18:55| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする