2013年05月29日

明日 イベント参加します!

Lesson♪♪ Lesson♪♪

image-20130529173319.png

image-20130529173329.png
手打パスタ。麺を伸ばす際に少し手こずりましたが…それからお口に入るまでがあっと言う間でしたね(*☻-☻*) チョとこってりな感じなんですが、あっさり食べて頂けます〜!
リニューアルの体験Lessonでの料金では五月末までですが、六月からも体験Lessonは同じメニューで開催しています♡♡
リニューアルOpenのチラシ持参で五百円引きで来ますので、お待ちしております〜

さて〜!
明日はHANAさんとのイベントに参加いたしまぁす♡
波切ホール一階の多目的ホールにて11時〜です〜 焼きたてメロンパンGETしてくださいね〜
posted by カワサキパン at 17:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスン♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

