2013年05月15日

simple 看板完成〜♪♪


image-20130511134237.png
雑貨と家具のHANAさんにつくっていただきました〜(*☻-☻*)
教室入口のフライヤーBOX♡♡

image-20130511134455.png
シンプル貝塚教室は、HANAさんで作っていた
ものが沢山あります〜!

我が家のTVボードや、ダイニングテーブル、ウッドデッキ!
などなど、色々相談にのってくれます〜♡
大事な大事なお店です〜!

6月〜は南船場教室も開室いたしまぁす♡
お買い物帰りや、会社帰りのレッスンを楽しんで頂けると(*☻-☻*)
またそれぞれのコースが開講されます♪
ブログや、FacebookUPしていきますのでよろしくお願いします〜

体験レッスンは引き続き開催していきます!
南船場教室です〜♪

image-20130515172154.png

posted by カワサキパン at 17:22| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

