2012年08月17日

キッズパンLesson♪♪

夏休みキッズパンLesson♪を本日開講しました! ご近所さんの仲良し親子さんでとても楽しい時間を過ごさせて頂きましたo(^▽^)o
image-20120817140947.png

image-20120817141028.png
四年生のお姉ちゃん、一年生のお友達三人でした!使った道具もちゃんとみんなで洗って片付けますきらきらきらきら
少し長くかかってしまいましたが、
image-20120817141308.png

image-20120817141336.png
上手に焼きあがりました!
焼きたてのパンをとても美味しそうに食べてくれてましたo(^▽^)o
四年生のお友達はまた来たいと言ってくれました。 お父さんに食べさせてあげるととても嬉しそうにハートハート
楽しんでもらえたら嬉しいです〜!
楽しい時間ありがとうきらきら車が見えなくなるまでバイバイしてくれてありがとうきらきら
また来てねハート
posted by カワサキパン at 14:20| 大阪 ☀| パン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

