2012年07月02日

テスト勉強!

長男のテスト中の日曜日…!雨で大好きな野球の試合がながれ…残念ながらテスト勉強(=´∀`)人(´∀`=)
母の小言から逃れたい対策は野球の友達と勉強する作戦…。しかし友達も私のスパルタ勉強にヘトヘト!
しばらくすると我がチームのキャプテンTくんが、勉強しに来ましたきらきらきらきら おばちゃんの説得におれ、やってきたのですぅo(^▽^)o
image-20120702210552.png
テスト頑張れ!
宿題もだしたら、先ほどTママから宿題やってると連絡があり、夫婦で喜んでいるところです!もちろんスパルタ勉強したS君も気になるところです!我が家には沢山の息子がいまぁす光るハート みんなプロ野球選手になったらご褒美よろしくお願いしますねo(^▽^)o
楽しみです〜

posted by カワサキパン at 21:12| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

