2012年04月26日

我が家の裏庭o(^▽^)o

新居に引越して、五ヶ月になろうとしていますきらきら 予算の関係で、間に合わなかった裏庭を西村生花店の兄ちゃんが!岸和田弁で、やっちゃる!やっちゃる! いとこの兄ちゃんのお友達だった、花屋の兄ちゃん。娘のここちゃんもいとこの兄ちゃん知らん人みたいやのに、花屋のおっちゃん知ってるo(^▽^)o笑
しかも、汗だくなって土運んでくれてるのに、なんか嬉しいそうに楽しそうにきらきらきらきら
見ている私もなんかワクワクしてくるやん!
いっつも本間にありがとうなきらきら

image-20120426213916.png
そんなおっちゃんを娘が隠し撮り!
あーでもない、こーでもない!言って。本間に面白いきらきら
楽しみやな〜本間にo(^▽^)o

岸和田 宮本町の 西村生花店さん!
アレンジメントも花束もめっちゃかっこええのしてくれまぁす〜光るハート
お庭などのデザイン、施工もしてくれるはず!
皆さん!よろしくお願いしますきらきら
posted by カワサキパン at 21:44| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

