2012年02月02日

寒いです〜(o^^o)

先週は子供達がインフルエンザで学校閉鎖になり…只今学校からの学級閉鎖のFAXがひっきりなしパン屋はんは大打撃です困り
かかった子供達もかわいそうに…。
私たちが小学校の頃は、学校で毎年インフルエンザ予防接種していたのにな…と。
そんな中で新居のお祝いにsowakaの先生からアレンジメントが届きました

image-20120202171211.png

めっちゃかわいいハートハートいつも家族のヘアーメイクありがとうきらきら
気分を良くした私はきらきら
床の間に娘のお雛さんをだしました!(o^^o)

image-20120202171436.png

お知らせきらきら
明日カンカン浪きりの一階のホールにてハナさんと一緒にイベントに参加し、直売します!
工場で焼きあがり次第行きますのでよろしくお願いします!

posted by カワサキパン at 17:18| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

