2011年12月29日

お正月星2

夏休み明けから、会社のほうがいろいろと忙しく、あっという間に今年も残りわずか…
知らん間に四十前まで歳とってしもて(o^^o)
でもなんかおもしろい星2
今年一年は感動の一年でした。長男 そらの野球チームの関西一の優勝、新居の完成、弊社のパンが大阪府学校給食パンで一位を頂いた事!
いろいろな皆さんの力をおかりして、頂いたご褒美だと思います。
そんな事を思いながら、来る歳も良き歳になる事を祈り新年の準備をしました!
頂いたお花を西村生花店のおじちゃんにわけて頂いた竹のうつわにお正月のアレンジをしました
image-20111229212259.png
またまた花屋の兄ちゃんが持って来てくれた門松を飾り!

image-20111229212359.png
完璧です〜星2

明日はお餅をついて、神さんにお供えして
準備完了です〜

今年も一年ありがとうございました八分音符
来年も皆様にとって良き一年になります事心よりしていますハート

posted by カワサキパン at 21:29| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

