2009年09月07日

やっと終わりましたね! 夏休み!

なかなか更新できなくてあせあせ(飛び散る汗) 過ぎてしまうとあっという間なんですが、男の子二人のパワーは凄いですぴかぴか(新しい)
ではでは写真とっていたのに見て頂けなかった 黒ごまパンの焼き上がりるんるん
2009080714430000.jpg
と3回目のレッスンで、チーズパンでするんるん
2009082111580000.jpg
お二人ともお家でも何回も焼いて頂いてるみたいでとってもうれしく思っていますぴかぴか(新しい)
教室使用の強力粉まで購入して頂いて粉も気に入って頂いているみたいです!
次回のレッスンも楽しみにしています!

今月は教室開講一周年記念としてお越し頂けた皆様に川崎製パンの食パン一斤プレゼントさせて頂いていま〜するんるんぜひいらしてくださいね
9月 毎金曜 全て空席有りですぴかぴか(新しい)
posted by カワサキパン at 19:52| パン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

