2009年05月22日

本日のレッスン♪♪

今日は少しお天気は悪いですがあせあせ(飛び散る汗) 過ごしやすいですねぴかぴか(新しい)
今日のレッスンは基礎の新メニューに追加したいな〜と思っていた パン焼きました!
生地にカレー粉をくわえて味にもインパクトがあって! 作業工程もしやすい生地だったので基礎コースのメニューに追加しようとおもいま〜すぴかぴか(新しい)
2009052212560000.jpg
こちらのパンはソフトのフランスパン生地の食感で中にコロコロチーズを巻き込み
切り目の上にバター 岩塩をトッピングして焼き上げたパンです♪♪
こちらもメニューに追加したいと思い生徒さんの横で試作させて頂きました♪
2009052212160001.jpg
※携帯で写真撮ったので携帯の影が焦げてるみたいに見えますねあせあせ(飛び散る汗)
posted by カワサキパン at 13:43| Comment(3) | パン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても楽しいレッスンでした!

ありがとうございます(*^_^*)

今日の朝食に頂きました!

カレー味のパンに甘い玉葱、そこにチーズin

家族全員、美味しいと絶品のあらしでした(^−^)


ほんとレッスンは楽しいし、パンは美味しいし

もう、最高 最高\(^o^)/







Posted by kumi at 2009年05月23日 09:35
とても楽しいレッスン

ありがとうございました\(^o^)/

今回も朝食に頂きました。

カレー味のパンに甘い玉葱、チーズがin

家族全員、美味しいのあらしでした〜(^^♪

本当にレッスンは楽しいし、パンは美味しい

最高\(^o^)/最高\(^o^)/

Posted by kumi at 2009年05月23日 10:03
先日は、レッスン有難うございました<(_ _)>
凄く楽しかったです!(^^)!
もちろん、焼き上がったパンも
グ〜(^^♪でした
子供達が、学校から帰って、おやつに
美味しい!!ママ凄い!!と絶賛でした(*^^)v

是非、次回は、パパの好きそうな、
ソフトフランス、チーズたっぷりの
レッスンよろしくお願いします

毎回、毎回伺う度に、教室の中も
可愛いお花や、オブジェが、沢山で、癒されます(^^♪
有難うございます<(_ _)>
Posted by oka at 2009年05月23日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

